さて、お次は多大浦海水浴場に移動です。

夕ご飯も食べてなかったのでカムジャタンを食べ


夕日を見にいくとステキな公園が!


ここ、散歩にいいですね〜むちゃくちゃ暑いのにもうコスモスが咲いてます。

海まで歩くとなんだか嫌な予感が…
雲が多いのです。


予想通り…夕日は見れませんでしたㅠ
しばらく待ちましたが、やっぱりダメで残念です。

ただ、ここは噴水ショーも有名とのことで良い席を取ろうと早めに移動しました。

ほぼ、毎日やってるはずなのにすごい人です。

噴水ショーは6曲です。無料なのでどうかなーと思ってましたが、盛り上がれる曲が多く知らない曲でも楽しめました!





途中、大きな噴水がくると濡れる人が続出し、それも楽しいというね✨

ニュースでは日韓関係最悪と言ってますが、民間の間では平和だな〜と思いました。