顔に違和感を感じながら、また頭痛を感じながら…時間まで周辺をぶらつきます。

インスタで見て行きたかった本屋






素敵です!ちなみにこの棚の本は、くっついてましたw

そして、お腹空いたので明洞餃子へ。
もう何回来たことか…どんどん値上げしますㅠ
9000원...高い!



はは、やることないw
見ると買い物したくなりそうで。

本当はにゅいロードが明洞カロスにあるというので探しまくったんだけど、なかったんですよ😭

赤い服を着たスタッフにきいても分からなかった…

カロスキルなら新沙にありますよ。ってそれは知ってますーって💦

仕方ないので一足早くソウル駅へ。すでに空港まで切符を買ってましたか時間変更きくか聞いてみるとできる、と。

というわけで早めに移動〜
ついて、甘いの食べようと昭福へ。
なんでパッピンスの店ここしかないかな。

久しぶりにアイスに🍨しました。
相変わらず優しい穀物の味がして美味しいんですが、色々食べてみたいという私のわがままですㅋ



はあ、頭どんどん痛くなる…ㅠㅠ

お腹減るとなぜかもっと痛くなりそうなので
フルーツジュースとドーナツを機内で食べようと準備し、匂いにやられそうなのでマスクして帰国です。

今回、元気だったのは3日中1日だけ…😭😭😭