前々から、寮のパソコンを利用していることは書いてきましたが …



調子が悪い んです 惡

パソコン の パソコン




画面が動かない。

繋がってたのに途中で画面が消える …などなど 汗




そのたびに、30台ある パソコンを移動 してはブログ更新する私 うう




そして、 最近音まで聞こえなくなった んですよ~~ !!




音楽も聴けない

リスニング練習もできない。



困ったある日。

周りをみると普通にヘッドホンをしているではありませんかぁ~~ びっくり



慌てて私も耳を澄ましてみる 耳


やっぱり聞こえない !


ayaのイヤホンを使ってるので繋げて聞こうとしてみると !?



聞こえない ハート



どうやら、壊れたのはパソコンじゃなくて



私の イヤホン の様子 (笑)



仕方がないので トホホ お休みに買ってきます 音楽