ふふ。


今回は、化粧品かばんではないですよ ㅎㅎ

英語の本 をやっと買いました 本

(トウミに頼んで)



何と 半額 の値段でしたっ~~ 好

古本じゃなくて新品ですよっ おんぷ



韓国では、発行から1年過ぎると安くなる(ネットだけ)らしく、

なぜか私がいいな~~と思っていた本が セール になっていたため安く手に入れることができました キャッ☆ 



さすがネット社会 キラキラ

ラッキー です ラブ目




その名も 「영어로 말해봐」 という本です ト音記号


日本語にすると 「英語で言ってみて」 という題名です ぱんまん



いくら英語の勉強もするぞっ !?と決めても、難しくては続かない。


私の性格からして、これこそ勉強 !! というような本では絶対勉強出来ないことは分かりきっているので 笑



楽しく会話ができれば 苦笑 と思い買ったこの本。



かわいいイラスト もあって確かに良いが… 



この数々の言葉達。

使い道があるのだろうか不安である ぼー




まずは試しに勉強を開始する次第であります まじめ