昨日は、弘大にてまたまた おいしいお店 を見つけてしまいました じゅる・・



正しくは連れて行ってもらった sei



今回は チジミ ですアオキラ 韓国語では パジョン といいます きゃー



特に雨は降っていませんでしたが食べたくて行ってきましたぁ~ピース

(韓国では、雨が降るとチジミが食べたくなるそうです。雨音がチジミを焼く音に似ているから)



考えてみたら、韓国に来てもう 2ヶ月

まだ、韓国料理の代表とも言えるチジミを食べてなかったのですまるちゃん風



と、いう訳で人気だというお店に行ってきたのですが…



美味しい~~んですきゃー


海鮮類は新鮮だし、大きさもハンパないサイズ ハート

ひとつ頼んで二人で食べきれないサイズです きゃー

(もちろん残りはお持ち帰りしました (*´・ω・`)

 


帰りはこの寒さの中、人が並んでました ぼー

(韓国人は並ぶのが大嫌いときいてたのに え゛!




そして、今日。



前から行って見たかった 「広蔵市場」 に行って来ました 市

(トウミとMOEさんと キラキラ



市場は 夜遅くなればなるほどにぎやか になっていくと思っていた相変わらず勘違い娘の私 汗



というわけで6時過ぎに出発したら半分くらい閉まっていた ぺこ

みんなごめんえ゛!



でも、お目当ての「麻薬キンパプ」 & 「ピンデトッのチジミ」は食べましたよっ キャハハ


これも贅沢なものは何も入ってないんだけど、素朴な味 がしておいしいの はぁと


昨日食べたのとは全然タイプが違うチジミです ドクロ

(ここも並んでたよ~~汗



麻薬キンパプのお店は閉まってるのか、よく分からない え

とりあえず、周りを見渡すとこういう名前のキンパプが屋台に並んでいるのを発見 ビックリ



それを食べることにしました きゃはっ♪



ほかにもユッケや日本にないようなもので一回食べて見たいのもあったけど、(グロテスク ドキドキ)BSEなどの牛の問題もあったので今度のためにとっておくことにしました レインボー



あ~~楽しかった バラ








あれ??

私、もともと 韓国でチジミ食べたの初めて かも 苦笑