[B-BOY]



知っている人も多いと思いますがおんぷ




私も、 行ってきました よぉ~~ ぺこ




感想は…



思っていたより、会場が小さくて

まじか で見えるのが良かった きらきら

ダンスも上手だったし 音符



言葉はないので、分からない私達にもぴったり ハート




でも、面白いけれど…1回でいいかな かお(ひどい人汗




公演が終わったあと、ダンサーと写真を撮ることができるのですが…



顔は…普通 はてな

がんばっている時は2倍増しでかっこよく見える みたい うう



何にしろ、その中でも、

かっこいい部類に入る人としっかり写真は撮ってきましたよぉ~~ キャッ

(注意 右 私の好みである むふ~