あまりの外の寒さに部屋の中で ぼ~~ としてました汗



クラブの影響 かしらってへ

 


地球勇者さんに後から、 ZE:A  が近くに来ていたと聞き、



見たかったぁ~ うえーん!!

ショック~~ gakuri*



なにしろ私、


ミーハー だから 笑



その時に呼んでくれ~~

思いっきり寮にいたよ~




と、思ってしまった 笑



それにしても、あまりの何もしなかったせいで、何か頭が変 !!

ですが、



もしかしたら。。。

日本に居た時と同じ

気圧の変化のせいでの頭痛 かも



雨や、急に暑くなったり寒くなったりする と、

頭痛 がするんだけど、



この体質が不便で仕方ない心配



前にも話したが、

まぶしい、寒い時も

涙が止まらなかったり 

するので、最近毎日泣いてます うるうる



だから、友達が驚いてますっエ!




しかし今日は、韓国人の友達に誘われているので、キリスト教でもないくせに



「教会」教会 に行ってきます きら



クラブと正反対 だよね笑



週末に正反対の経験も面白いな~~薔薇