玄関外ガラス戸を網戸に替えました。

 

朝には雨が止んでたけど、昼まで風ありました。

段々と風が治まってきたし、16時頃? 玄関閉めて外ガラス戸を外しました。

相変わらず重いです。

このサイズは。

無事に2枚、網戸に替えました。

ついでに少しだけ玄関掃除して、夏の装いになりました。

熱は篭らなくなるけど、風も温いので微妙です(^^;

 

今日の水出しコーヒーは、つきっきりで水を入れました。

思ったより時間が掛かって、これだから他の事してたんだろうと思いました。

スマホは、充電中でした(^^;

ゆっくり観察しながら水を入れたおかげか、夜に粉を抜くのはスムーズでした。

キレイに水、コーヒーが抜けるので、見てて気持ち良かったです。

味もクリアで苦味強調されてました。

さすがに風味は残ってなかった(>_<)