今日は買い物に行きました。

 

まずコンビニ行って、2種類の期間限定チーズケーキ買いました。

ふわふわとフィナンシェみたいなの。

ふわふわは帰宅後に食べて、美味しかったです。

 

ドラッグストアに行って、クーポン使用条件の金額まで購入しました。

まんまと策略にハマってます。(^^;

 

帰宅後にコーヒー飲んで片付けて、少し早めの夕食でした。

夕食を済ませて、地区公民館に歩いて行きました。

途中で近所の方に会って、話ながら着きました。

懐かしい場所です。

中でオジサン達がストーブ囲って会話してました。

適当に席に着いて、とりあえず私の自己紹介でした。

久しぶり過ぎて、ほぼ記憶に無い方が多いようです。

詳しい話は分からないまま、引き継ぎは終わったようで、懇親会になりました。

缶ビールと乾き物で、簡易な感じでした。

一応、全員に挨拶して回ったし、多分、大丈夫?

2時間ほどで終わりました。

皆で歩いて帰って、それぞれの家で減ってく感じでした。

雨が降らなくて良かったです。

 

帰宅して、少し遅めのお風呂でした。

入浴すると生き返ります。(^^)v