今日は冬日に戻ってしまいました。

積もる程じゃないけど、雪がチラついてました。

 

コーヒー豆を買いに行きました。

駐車場に着いて、モバイル注文でカフェミスト店内飲食にしました。

入店して、豆を選んでると、カフェベロナを勧められました。

シーズンじゃなくてレギュラーだけど、今は推薦してるそうです。

試飲させてもらったし、フレンチと一緒に買いました。

レジで、スマホを見せて、モバイル注文を豆と一緒に受け取りました。

1人で座れるテーブルが混んでて、壁際の多人数向け?に座って飲んでました。

飲み終わり、ワンモアチケットを使って、安く持ち帰り注文しました。

コーヒーを受け取って退店しました。

 

隣の電気屋に行って、使い終わったインクカートリッジを回収ボックスに入れました。

チェックポイント貰って、リサイクルインクブラック買いました。

期間限定ポイント含む店用のを全て使って、dポイントも端数調整に使いました。

使う物だし、予備は欲しいです。

 

コペンに戻り、エンジン掛けてヒーター点けました。

コーヒーを飲もうと蓋を開けたら、普通のドリップでした。

ワンモアはカフェミストじゃないのか。(>_<)

期待してただけに、少し残念です。