今日は、色々と凍ってました。

 

朝、起きてトイレに行ったら、小トイレの水が出ません。

手洗いの水は出た。

母に話を聞くと、台所も凍って出ないけど、他は出るようです。

給湯器を点けて、洗面所で洗顔等は普通に出来るけど、台所と小トイレは、1日中ダメでした。

入浴は普通に出来た。

 

午後から、少し風が収まったと思って、ドラッグストアに行きました。

行く途中、小道に車が停まってたので、回り道して行った。

道路状況は悪かったけど、走れなくなかった。

ドラッグストアで、いつものと、おやつ買って、すぐ帰りました。

店を出たら吹雪になってた。(>_<)

少し車内で待ったら落ち着いたので、慎重に帰りました。

わだちが危なかったです。

 

家のちょっと前で、まだあの車がとうせんぼしてました。

降りて話を聞きに行ったら、顔見知りのおっちゃんが居て、乗り上げてて動けない、引き返せと言うので、大人しく引き返して、違う道から帰りました。

見に行く、手助けする気力が無かった。

ごめんなさい。

無事に帰宅して、手洗いうがいして、コーヒータイムでした。

おやつ買ったし。

なんで買い物に行く時、長靴じゃなくて穴あきブーツで行ったんだ?

少しだけ後悔しました。