通常の10倍の速度で老化していく早老症という病気

たまにテレビの特集でみるくらいの知識しかないけれど

そんな大変な病気とちゃんと向き合って生きていたアシュリーさんが

亡くなったとニュースで見ました


この世には

お金持ちの人

すごい偉業を成し遂げる人

いろいろな人がいるけど

私はアシュリーさんを尊敬します


私には想像もつかないくらい

大変な病気を抱えて

一生懸命に生きて天寿を全うしたアシュリーさん


凄い


しかも病気を恨むでもなく嘆くでもなく

淡々と病気を受け止めて

前向きに生きていく


本当に凄いなァ


私も今の状況を

ちゃんと正面から受け止めて

自分の納得できるように

生きて行きたい