デスパレートな妻たちパート3です

すっかりはまってます

昨日みたDVDで

思わずブワッと泣いちゃいました


お友達の様子が何か変って思って

でも深く追求しなくって挨拶だけして

別れた後でそのお友達が自殺しちゃうんだけど

その残されたほうの女の人が

それがずっとトラウマになっちゃって

何回もその別れたシーンが心残りになって

夢を見続けてる


そしてあるきっかけから

夢の中で

「大丈夫?何かあったら言ってね」って

声をかける


結局結果は同じでお友達は自殺しちゃうんだけど


でもなんか私自身よくわからないんだけどそのシーンがツボで

もう涙がとまらなくなっちゃった


私も友達にも夫のこんな話ってやっぱりできなくて

そんな自分も嫌いで

でも聴いて欲しい自分もいて


ギャマノンでの分かち合いッテ

ブログでこうして自分の気持ちを吐き出すって

こういうことなんだなって

理屈じゃなく心にしみた


私は一人で心にしまっておくこと

やっぱり辛かったんだなって

こんな話だけど誰かに聞いて欲しかったんだなって

私は結構まいってたんだなって


誰かが私の話を聞いてくれる


それがこんなに心が軽くなることだったなんて・・