移植周期:ET13 判定日 | みなとみらい夢日記♪

みなとみらい夢日記♪

結婚から2年。みなとみらい夢クリニックへ
1人目を無事授かり出産。現在32歳2人目通院中。
備忘録として通院記録、体調、マタニティライフ、子育てなどなど綴ります

今日は、いよいよ判定日ですえっ

朝は、始発の1本次で行ってみました。少し早く終わることを期待して・・・
家を出るときには、まだ夜で☆が綺麗にでていましたあせる
とにかく寒い・・・雪

8時40分着で80番台あせる
この前、10時位に来た時と変わらない番号・・・汗あらら・・・

採血まで結局1時間ほど待ちました・・・これだったらがんばって早く出てきても、1時間後に来たのとあんまり変わんないかも・・・と思いつつチューリップピンク

採血の際、「10時半くらいから外出希望を出しているので、それまでには呼ばれないですよね・・・??」と聞いてみると、
「採血の結果が、1時間くらいかかるので、そのあとですね。」というので、すぐに外出希望を出して用事を済ませて・・・おひつじ座

12時半ころ外出から戻り、どれくらいで呼ばれるか聞いてみると、
「次に呼ばれます。」
と。・・・・・いやな予感・・・汗

本当に次に呼ばれ、先生がすでに座っていました。

採血結果
 P4  1.3
 E2  16  
 βhcg 0.1

先生「このような結果になりました。明日明後日には生理がきます。」
とのことで、なんだか冷静に聞いている自分。

先生「次回ですが・・」
と次の移植について話し始めているけど、ちょっあせるちょっととまって~~あせる
せめてもう少し、余韻というか、原因とか聞きたかったなぁ・・・と思いつつ、次の日程を話しているのを、焦ってメモメモあせる

次からは、初めての胚盤胞移植です。
なので、少し戻す日の日程が分割胚より遅くなって、排卵日から4,5日後だそうで・・・。
できれば、事前に日程調整しておきたいえっ

ただ、1周期子宮を休ませた方がいいのかな・・・それとも関係ないのかな・・・

悩みます。。。

生理15か16日目に来るよう指示がありました。その日がちょうどいいタイミングだと、
移植日が決まる様ですが、果たしてどっちがいいのかな。。。
ちょっと検索してみなきゃな・・・DASH!