- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:近づかれると不快な距離って、どれくらい? 参加中知らない人なら手を伸ばして届く距離かな


皆さんはどうですか?
All About 「ストレス」人づきあいに必要な、精神的距離の保ち方
All About 「ストレス」家族が「ウザく」ならない最適距離とは?

今朝保育園でいろんなおばあちゃんから、
『水道しみてた
』
って聞かれて

意味がわからないくせに、とっさに
『大丈夫でした
』
って答えた
帰って、両親に聞いたら、『凍った』って意味らしい

今度からしったかぶりはやめよう
うちもしっかり凍ってました
なんせ、マイナス10度でしたからね


こないだ病院行った時、
八キロ太ってた


それで、ストレスが食事に向かってるって事で出されたのが痩せる薬
ホントに効くのかな

相変わらず甘いものばかり食べてる


昨日は同級生の広島の吉本芸人の友達から、劇場でスリムクラブと一緒に出るからおいでって連絡あったけど、行けなかった

すごく楽しそうって思ったけど、体調悪いからって
気分の変動が激しい
今日はまたドッグカフェ
に行ってきました



前に、カフェのママさんからAIDっていうドッグフードがいいって聞いて、こないだサンプルもらって食い付きが良かったので考え中デス


いまは、ヒルズのラムライスをあげてます


そのあと、ニトリに行ってウサギの大きな抱き枕かいました
最近息子がひっついてくれないから


これからはウサギに相手してもらいます


ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中私はシフォンケーキ派
ふんわりした食感が好きです


紅茶のシフォンが特に好きです



最近食べてないな



===================
一番好きなケーキの種類といえば?
・ショートケーキ・チョコレートケーキ
・チーズケーキ
・シフォンケーキ
・モンブラン
・ミルフィーユ


