こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

大阪イベントもいよいよ大詰め

ラストは、火のセレモニー(ファイヤーダンス)です

ファイヤーダンスといっても、派手な南国の
踊りのイメージではなく、私的には、
「とても幻想的で神秘的な火の巫女の舞

でした


火を舞の道具に移し、祈りをささげ、舞が
始まります


火を操り、舞う姿はとっても美しい


外は雨は止んでいましたが、とっても寒い気温
その中で、一心不乱に舞われてます


道具は今回、3種類ありました
こちらは、2つ目の道具


こちらは3つ目


ご主人のNOBUさんのギターと語りに合わせて、
舞はどんどん進んでいきます


火を扱う姿は、女神そのもの


このショットは、鳥が羽ばたいているように
見えました


カメラだからこそ残せる瞬間もあるんだな~
と、後から写真を見て感動


火は、ただ燃えているだけではなく、
命があるように見えます


とっても素晴らしい火のショーでした



こちらは、Youtubeで見つけた、achicoさんの動画です

電車の時間ぎりぎりまで会場にいさせてもらい、
火のセレモニー終了と同時に、駅へ急ぎました

電車を乗り継ぎ、自宅に着いたのは午後11時半

またまた、とっても有意義で素敵な週末を過ごせ
ました

12月中も、ほぼ土日の予定は決まっているので、
平日の夜にしっかり休息を取って、週末はさらに
元気に飛び回りたいと思います

いつもブログをお読みいただいている皆様、
本当にありがとうございます

次回のブログも、どうぞお楽しみに~