こんにちは

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございます

本編に行く前に、ちょこっとお知らせです
--------------------------------------------
私のもう一つのブログ、「Dream&Clearing」で
「おしゃべりチャネリング」の記事を更新しました
ぜひ、下記のURLをクリックして、
ブログに遊びにきてくださいね
http://ameblo.jp/dreamandclearing/entry-11424165066.html
--------------------------------------------
では、本編をどうぞ~

今回は丹波七福神第四番所の弁財天へ
参ります
前回のバスツアーでも訪れているので、
詳細は下のURLからどうぞ
http://ameblo.jp/lm223110/entry-11409825124.html


弁財天のお寺の山門の道を挟んだ反対側には、
「絆」の字が彫られた石があります


山門前に到着


壁には、ガラスケースのブラックボードに
「今日の言葉」のようなメッセージが書いていました

内容は、「洗う」でした
「朝夕に顔手足を洗えども 心の垢を洗う人なし」

日々、自分のクリアリングが大切ですね


なかに入り、覚醒の石碑を撮影


お道にお参りさせていただき


弁財天の石像にもご挨拶しました


まだまだ紅葉もきれいな亀岡市


一番上のお堂にもご挨拶をした後、次の場所を
目指します

次回は、丹波七福神第5番所 恵比寿さんを
お届けします