自然派化粧品 といってもいろいろありますが・・・やはり使ってみなければわかりませんよね。



純米酒から生まれた無添加自然化粧品「蔵人スキンローション」を試してみました♪

お酒なら飲みたい私ですが、お酒の中には天然のアミノ酸やビタミン、糖類などの天然美白成分がたっぷり入ってるんだそうです。


 防腐剤不使用なので開封後は酔う冷蔵・・・じゃなかった要冷蔵ですが、それだけ安心できる成分ってことですね。

 手にとると確かにお酒の香りがしました・・・。

下手な香料よりずっと安心感がある香りです。


 本製品のデザインが素敵なのに、今回はミニサンプルなのが残念ですが・・・。

しっかり使ってすべすべお肌になりたいです。







自然派化粧品 ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています