クレンジングにはいろんなタイプがありますが、ベトベトしたオイルタイプが苦手です。

洗い流してもさっぱりしない気がします・・・。


 

ハリウッド化粧品 の『ナチュラルEX』というクレンジングは、植物性成分配合のさらりとした感触らしいです。

乾きがちな肌を傷めず、きれいにメイクや毛穴の汚れを取り去りべたつき感を残さない。

しっとりとしたお肌に洗い上げてくれるとか。


 ハリウッド化粧品は、「本当の美しさとは、心と体、そして肌の美しさがトータルで満たされていること。

そしてそれは、移り変わる日本の四季と体のメカニズムにも関係しています」という「メイ・ウシヤマの美容理論」から生まれたものだと聞きます。

 心の美しさは、いくら高い化粧品を使っても磨けないんですよね・・・。


『ナチュラルEX』は、保湿成分ヨクイニン(ハトムギ)、シャクヤクやブクリョウなど、相乗的な効果を発揮する和漢植物エキスをよりすぐって配合した和漢のチカラでくすみを晴らして、透明感のあふれる健康的なお肌へ導いてくれる化粧品だそうです。

一度試してみたいものです・・・。



ハリウッド化粧品 ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています