こんにちは

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました💦


今月に入り

Instagramとの連携が出来なくなっていました



????何故???


庭は、春真っ盛り、表庭、裏庭に植えた種蒔きビオラ 総数239株

当然、花殻摘みに追われるわけで

種取りの袋かけも今日は雨で中断😓


薔薇🌹が咲き出すともっと忙しい💦💦


コロナ禍は下火ですが


わたしのガーデニングエンザと花フェール病感染は

巷では 不治の病😆笑笑と言われる花好き共通の感染症


Instagramも途絶えがちな今日この頃💦


安否確認の為

久しぶりにアメブロ参上‼️


アルも月愛ちゃんも私も元気です


忘れずに

訪問して頂きありがとうございます😭


これからも庭活の合間に

投稿させていただきますね✌️



表庭

ハナミズキが綺麗😍です




アルは

10歳になりました、寝顔に癒されます😴



背中向けていても可愛いと思う親バカ 笑笑







 少し前の裏庭


今はクレマチスや薔薇が咲きだしました🌹🪷


では、又雨の日に☂️


紫桜李🌸