令和二年

あけまして
おめでとうございます
🎍㊗️🎍

年末年始
やる気スイッチが
入らないまま
新年が始まって
早 6日目

風邪も引かず
体調もまあまあです


ご近所花友さん家で
一目惚れして
真似っこした金久さん
ミニ葉牡丹

この葉牡丹をメインに
川越路可氏配布種から
開花ビオラを寄せ植え

花が咲いてないのは
ピンクの八重のアネモネ
です

大好き😘な子たちを
ひとまとめ

アルは
寒がりで 布団の中か
こたつの子になっています
笑笑

***


おサボり中のクリスマス🎄
相変わらずの雑貨ばかり
笑笑

イブに車検終わりの車🚘を
迎えに行き

60周年記念車🚘
と記念写真も撮りました

クリスマスプレゼントに
この新車がうちの子に
なるなんて 夢だけど
笑笑

私の携帯の待ち受け📱に
なりました

***

月一の孫っちお泊まり会
12月は
22〜23日にかけて

我が家のサンタさんは
慌てん坊らしく
23日の朝にやってきました
プレゼントサンタプレゼント


どんだけ セブンで
コーヒー☕️飲んだねん
笑笑

ふたりでカップのお城🏰を
作るのが楽しそうでしたyo


年子だった次男と娘を
思い出すひととき

正確には
我が家は この上に
2歳違いの長男もいましたが
笑笑

なんやかんやで
令和元年が過ぎ

令和二年が始まりました

なんの得にもならず
拙いブログですが
(おサボり気味ですが😅)

今年も宜しく
お願いします❤️🤲❤️

アル&月愛&紫桜李