星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


もちろん

家族やお友達さんたち

みんなが元気に

過ごせること


今年は 彦星さまと織姫さま

1年に一度の逢瀬が

叶いますように ♡


***


台風が来てますね


あちこちで 

集中豪雨


雷さま⚡️ 

ストレス溜まってますか?


どうぞ

お手やわらかに 


***


先日のトリミングデーは

1年に一度の

ストロベリームーン🍓の日



ihpone撮影だと
周りがピンクなんですね〜


綺麗でした〜*

で・・・
今回のトリミング

大きくコピーした画像に
注釈をつけて
お渡ししたんですが



左右の耳の大きさが〜

違ってるねんえーん
頭の形も違うねんえーん


尻尾のまん丸は

合ってましたが

ん〜 微妙
娘は 見るなり 
「前回の方が良かった」
との感想笑い泣き

見本があっても
毎回違うのは
トリマーさんが違うから
なんでしようね〜えーん

こう見えて?
あかんたれなので
個人指名できない

しおりん 29歳の夏ショボーンショボーン


***

先程 メルカリで
ポチっとな‼️した品物が
到着しました


大阪の能勢の畑で
丹精込めて作られた

メークイン

糖度抜群の玉ねぎ

ほんでもって
パパさんがお気に入り
くるみドレッシング


みなさん
もう お分かりでしょうね

野菜王子、野菜芸人の
土肥ポン太さんの農園の
 野菜とドレッシング

ブログ情報で
メルカリで販売してるって
知り 登録してたんです


しっかりとしまった
玉ねぎですょ〜

我が家で 2歳前まで
預かった 奏多くん

パパが苦手な玉ねぎが
大好きな子に育ちました爆笑

美味しい玉ねぎ取りにおいで〜*



ポン太青果の野菜は
不定期出品です

***


ヤマアジサイ
津江てまり


mamaねーねさん から
プレゼントしてもらって
花後 剪定していたら



花芽が〜
狂い咲きなのか?

返り咲きしそうな気配です

***

最後まで
お付き合い
ありがとうございました

***

紫桜李


完了