こんばんは~ニコニコ


寒波にも負けず
つよ~いビオラさんたち
たくさん開花してくれてます照れ


ブログ 2回分ありますが・・・
今日は  R2015のタネの開花分です

{847A5600-85E4-4D36-BACD-25664E46C7DE:01}

{1B17E75A-4390-43D0-8FAA-989C37CC1E7D:01}

{8BAB66D1-4FF7-42D7-A60F-869F2D02CD0B:01}


黄色が3種類

周りがパーっと明るくなりますね~

黄色って  元気をもらえる色ですね


{1CB1C340-835B-4A53-98D5-CCD3DCEEA77E:01}

{9C1BFB60-8C04-4E37-862A-0F825E8C5C2E:01}

{2B755AB8-5A18-4ED1-A448-01224133B2D6:01}

この子は  2番花以降
どんな花が咲くのか?
気になる!気になる❣️




{DA1F7354-684D-45A9-BBEE-C98BC28FBB47:01}

{966B2EE3-6A25-4989-961C-FD38E5FE83FB:01}

{C323C803-552B-47B5-9E77-6F14CBA4FCF5:01}


葉っぱが班入りなんですが
ここだけ?
これからもこんな葉が出てくるの?
お一人様で  鉢植えにしてみました。


今日のおまけの仲良しさんたちニコニコわんわん






昨日  寝ているアルにちょっかいを出して
叱られた奏多くん


自分のハィンハィンを賄賂にして

仲直り爆笑爆笑爆笑


この後   持ち替えて  右手で
アルへ差し出してました   笑


今日は   賄賂の効果?

仲良しこよしのおふたりさんでした照れ


{77D5AF47-DF8A-46F4-A53E-EE44A899C238:01}


   


最後に

私がブログを書くきっかけになった

杏雛ちゃん&ママさんへ

6歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

これからも優しいパパ&ママと元気で
幸多い日々になりますように❤️


クローバー今日もお付き合い
     ありがとうございました~♪