こんにちは~ニコニコ


今日も穏やかなお天気晴れでした
夕方になって 少し寒くなりましたが・・



昨日は  バタバタしていて
植え替えも出来ていなかった玄関前の鉢に
寄せ植えをしました~♪



今年のガーデニング
始動しましたょ~!爆笑


では  お正月の間に開花した
ROKAさんのビオラたちのご紹介です


{CFCB4218-F978-47A0-BF90-41DCD8057972:01}


このこは   網目模様が素敵なアダルトな花が開花しました。

昨日の寄せ植えに使ったので 
全体像は  また ご紹介させていただきますね~

{9603CDFB-C120-4B07-A829-511F05CED7DA:01}

だんだんお花が
大きくなりま~す!!

{C950C021-216C-443A-A95C-B46BCA0DC7F9:01}

{AD97FE8A-8B59-476E-BE6D-56465B78B793:01}

{C712C1BF-37B5-4291-A587-88C92F0E275C:01}

{2722829A-AAE2-4A92-817B-61A54D545ECA:01}

みなさんは
どの大きさのこがお好みだったでしょうか?

{DD44FD2F-9346-4B70-9E95-92984026B55A:01}

これは  一番最初に咲いたのと同じみたいです

同じ鉢に 寄せ植えしました~♪



今年もビオラの宝箱シリーズ
まだまだ続く予定です

お付き合いよろしく
お願いしますm(__)m

今日のおまけ わんわんべーっだ!

ジィジのお酒のカバー

{F7467D04-E0CB-4924-8C07-DBF3C87BB1F0:01}


奏多につけたのは  バァバ爆笑


そして・・ こっちは・・

{AE9A975C-717B-4E58-839B-8B3472792C8A:01}


奏多ママの娘爆笑


顔は似ていませんが
こんなところ
私に似たみたい  爆笑


{2707D44D-C60A-4EE2-B0AA-F8558A4F977B:01}


ラッキークローバーと合格クローバーに願いを込めて


星最後までお付き合い  ありがとう
     ございました~♪