おはようございます(o^^o)

今朝は 洗濯機のスイッチを押してから
久々の早朝さんぽ

ちょっと足を伸ばしてみました
新しい家を見つけたり 可愛いお花が
咲いていたり 1時間程
ウロチョロして来ました~~♪

ぐるっと回って 帰り際に
お友達にゃんこに会えました。

前回は ニャンちゃんから
近寄って来て ご挨拶してくれたんですょラブラブ

今日は・・・
アルから 積極的に攻めたニャンネコ





この後、しつこすぎて 叱られました^_^;

このにゃんこ 昼間は 近所のおうちの庭で
寝ています

いつも そばを通ると見送ってくれて
いましたが
最近、アルもにゃんこの仲間だと思ってくれている様子

なんとも太っ腹なおばちゃんにゃんこ合格

帰宅後は 玄関で

{4CF6A79A-88E5-4F39-AE50-810FE9AD6B7E:01}

はい❗️パチリ❗️

楽しいおさんぽは

お・わ・りましたとさ( ´艸`)

クローバー 病気のお友達さんとママさん
負けないで くださいね💗

ブーケ1 昨日は タイトルで
驚かせてしまったみたいで ごめんなさい
m(__)m
アルも私も元気ですチョキ

あじさい 最後まで お付き合いありがとうこざいました 
では 洗濯物を干すことにしますね~♪

みなさん 今日も良い1日を ❤️