誕生日 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

先日、わたしの誕生日🎂

写真がないから、忘れないように日記にします。

カバー写真は全く文面とは関係ない、うちの子🩷


息子がはま寿司をご馳走して祝ってくれました。


誕生日当日は、小洒落た居酒屋?で友人がお祝いしてくれました。

わたしは飲めないので、食事が美味しいとこ限定爆笑

デザート移動車し、デニーズで桃🍑のケーキとキャラメルのパフェをわけわけして食べました。


もう祝うような年齢ではないかもだけど、いくつになっても嬉しいものです。

わたしは、最近はどういうわけか、歳をとることが楽しみになってきてます。


これからジムで体動かして、車の定期点検です。

おばあちゃんちの風通しもしなくちゃ


穏やかな日曜日ハイビスカス

旅行の計画を妄想しているとあっという間に時間が経ってしまいます✈️

暑いけどがんばろーひまわり