2024.7シンガポール家族旅行4日目①ユニバーサルスタジオシンガポール | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

7月21日日曜日☀️


今日も暑そう

朝は爽やかです


7:30

ホテル前のバス停からバス移動

いけなかったチャイナタウンを通過中


前に走る二階建てバスの2階一番前爆笑

見晴らし抜群


チャイナタウンは広かった

さすが人口が多いだけあります


30分でビボシティ到着

電車だと乗り継ぎとかで時間かかりそうなので、バスで来たけど、車窓からは楽しいし、良かったですラブ


セントーサ島行きは電車で

バス停から乗り場まで少し分かりづらい感じ

ショッピングモールを上へ上へでした


ツーリストパスは使えず、クレカタッチで乗車

セントーサの入島料込み

8:30

リゾートワールドステーションへ一駅


8:35

到着ルンルン


イス


来たギザギザ

『ユニバーサルスタジオシンガポール USS』


通常、オープンは10時

混み具合がわからないから、チケットをどうするかすごく迷い…気づいたら、エクスプレスチケットは売り切れタラーでも、めちゃ高いからそこまでかな?ってのもあり迷ってました

無いなら、やっぱアーリーチェックインのがいいなと言うことで、KLOOKで成田空港で手配しておきました

@13730

右差し通常チケットが、8600くらい

右差し2時間前入場[8時から入場可能]

右差し4つのアトラクション乗り放題

右差し朝食付き

このチケットおすすめグッ

ガラガラのUSSを楽しめますピンク音符






ショップも開いてます


ほんとに誰かいますか?ってくらい




ミニオン推し




まず、一つアトラクションいきまーす


つづく