2023.12クリスマスディズニーランド前編 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

12/3

娘とディズニーランドへ


娘も立派なDオタになりまして、友達と月1は行ってるびっくり

いまは、バイト代はディズニー関係と洋服代ですね

大人になったなーと感じます


8:30開園

8:34インパ

久々のランドクリスマスでーす


ここまでの1時間、何してたのかわからないガーン

9:50

リフレッシュメントコーナーで朝ごはん


逆さまのままで失礼

クリスマス限定のホットドッグめちゃうま😋


こちらも限定ドリンク

朝は、バンド演奏が目の前で聞けますね

すごく優雅に過ごせます


この後、カリブとかプーさんのハニハン、ファンタジーランドのアトラクションを乗ったと思う


12:15

食べながらパレード待ち




12:45

ハーモニーインカラー




13:20

グランマサラのキッチンでランチ

これもクリスマスメニュー


ホーンテッドマンション、ビッグサンダーやカントリーベアシアター行って

ヒーローバッジを初めてゲット!!

ゲーム才能0だから、やらないと言ってたんだけど

娘がやれやれ言うからー

なんと一発目が当たったから、1ミリも動かさずに10発撃つという禁断の技ですてへぺろ


クリスマスパレード見る席に行く途中、ガーランドもらおうと立ってたキャストに声かけたら塗り絵コーナーをやってた!

時間ないのにやってみました

バースデーシールは友達のためのもの


15:52

クリスマスパレード


インパしたときに席を買ったので、ミキミニ停止位置です


やっぱりパレードは楽しいな〜

今回は、ショーが当たらなかったから残念

クリスマス時季の日曜日で混んでるし、当たらないよねギザギザ


つづく