日航成田 ランチビュッフェと成田空港 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

11月4日月曜日
文化の日の振替休日音符

じゃらんからきたよくわからないポイント1500とPontaポイントを合わせて、娘と2人

52

でビュッフェを堪能ハート

なんてお得!!

13:15からの第二部
90分間

カジュアルリゾートダイニング
セリーナ


料理自体は撮ってません。
かなりの種類です。

1番奥の庭が見えるお席で、素晴らしいラブラブ


天気も最高ルンルン

ライブキッチンでは、パスタとピザ、ステーキ
出来立てはやっぱり美味しいキラキラ

デザートも種類豊富でした

デザートフランベタイムがありました

フランベしたソースをかけていただきます



お酒以外のソフトドリンク飲み放題
お台場や舞浜あたりだとコーヒー紅茶のみもあるから、成田はお得です

空港に近いホテルだし、外国人がすごくたくさんいました。
ホテルの無料バスで空港に✈️

ターミナル2

ターミナル1に移動

夕焼けが素敵ラブ

1日楽しめました。
日航成田ビュッフェ、お勧めです!!