ハワイ2日目①ナイアプール | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

8月17日土曜日晴れ
今日も天気がいいキラキラ

6:40
西向きだからまだ暗い感じの写真
すがすがしい朝ですセキセイインコ青

7:00からの朝ヨガ🧘‍♀️に参加しました。
予約なしで、手ぶらで大丈夫🙆‍♀️

終わった後8:00


日本からや各国からの到着飛行機が上空を飛んで行くのが、飽きないな飛行機

9:30やっと起きてきました
朝はおかかおにぎり

ベッドから見える景色
素晴らしく綺麗船
絵みたい

11:00ころ、やっとプールへ
今日は、ナイアプール
一番新しいから、スライダーや滝なんかがあって楽しい口笛



なんちゃって青の洞窟

ラグーンにも行ってみました

第3ラグーンになります

端の方には小さなお魚がたくさんいました



お花がめちゃくちゃキレイだラブ