ハワイ1日目③ JALホノルル行き 機内食 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

20:50
機内へ

定刻21:10離陸 日系はすごいね
21:25ドリンクサービス
スパークリングウォーター

22:00夕食

あんなにラウンジで食べたけど、4時間空いてお腹がちょうど食べれる感じ
美味しくて、ペロリ

朝食は配っておいてくれます
パインケーキがすごいふわふわで、見た目以上の美味しさでしたくるくるうずまき

ヨックモックコラボが嬉しい😆

3時間くらい仮眠したら、ハワイ上空
4:30
コオリナが❣️アウラニ、フォーシーズンズと

マリオット

4:38ランディング


ここから1回目の事件
入国が機械化されたのは、大賛成ですが、✖︎になり
係に言いなさいとな?ドキドキ。
見渡すと、全員✖︎みたい。
結局、有人のいつものとこに並び直しで、入国に1時間以上かかりました。
その日↓メールが届いて納得。

とにかく入国できてよかったおねがい