部活初日 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

令和初日は、雨予報だったこともあり
洋服を断捨離爆笑
少しスッキリ‼️
それにしても、雅子皇后陛下は綺麗でした。
成婚パレードの時のようでした。

2日は、娘の部活初日ニコニコ
9:30〜15:00
明日は、8:00〜16:30
5月から本入部です。

明後日、本番が早速あるので、1日練習。
まだ、楽器はできないから1年生は歌みたい。

わたしもお弁当作り🍙

頑張って👍