小学校卒業式 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

3月15日金曜日晴れ

暖かい日でした。

娘、小学校卒業式キラキラ

息子時代から11年間通った小学校と、わたしもお別れです。

ランドセル最後。


前日、ランドセルにメッセージたくさん。
捨てられないアセアセ

うちが一番小学校に近いから、最後にお迎えに来てくれてました。いつも待たせてごめんね🙇‍♀️

卒業式後の先生と。
卒業式は感動🥺

小学校のお友達とは、3分の2が隣中学に行ってしまうので、寂しくなるね。
ま、今はスマホですぐ連絡が取れるしね。

遅いお昼は、おばあちゃんとお寿司🍣

翌日は、卒業ディズニーシーに行きました。
朝、6時集合で電車で行き、21時には帰ってきました。
お友達と行くのは初めてで、すごく興奮して
帰ってからしゃべりまくり爆笑
楽しく過ごせて良かったね❗️

明日から長めの春休み。