ウミカジテラス | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

豊見城市ウミカジテラス
那覇空港からゆいレール一駅の赤嶺から無料シャトルバスで行きます。10分くらい。
那覇空港がすぐそこ。



日中は20度で暑いくらい。
夕方は風があり、カーディガンが必要になりました。

中国人だらけ


ここは混んでました

ハンモックカフェもそこそこ混んでましたが、高いから隣のタピオカドリンクを飲みます〜


クイックリー

飛行機✈️がバンバン来ます
戦闘機も爆音鳴らせて降りて来ます



夕暮れは素敵ラブ

ウミカジテラスは、飲食店ばかりだからすぐ見終わってしまいます。
1時間くらいの空き時間だといいかも。

帰りのシャトルバスは、那覇空港まで行きます。