胃の内視鏡検査 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

1月4日金曜日晴れ

今年はずっと晴れ☀️てます。

箱根駅伝は、青学5連覇を東海大学が阻止しましたー
友達とラインしながら、楽しい観戦でした。

高校ラグビー🏉や、高校サッカー⚽️など
正月はテレビ📺観戦が大変。
昨日は、木梨目線もやってたし、今朝もハワイやたし、明日もあるしで、ハワイ番組も多いし。

今朝は、胃内視鏡検査でした。
市の検査で引っかかって。
異常なしでした。
内視鏡検査は、2回目だけど、慣れない💧

ピロリ菌検査もしたから、今日は運動控えてと言われ、ジムにも行けずのんびり映画観てます。

昨晩から、1人オードリー・ヘプバーン特集。
やっぱり、ヘプバーン好きだなラブ

可愛い子たち❤️