2018東京ディズニーシー クリスマス① | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

11月10日土曜日晴れ

クリスマスのディズニーシーにルンルン

チケットは、今月週末は軒並み売り切れアセアセ

クリスマス威力すごいねー

なので、いつもより若干早く、5時出発です音符

6時前に到着、もう駐車場も入れます。

駐車場2階の前の方だったから、まだ余裕。

ゲート前列も5番目くらいでした。

5分前にゲートが開き、インパ

今日は、トイマニは行かず、ロストリバーデルタへ

キャラがフリグリしてるから、今日は娘希望でプルートと。インパして3分だったわ。
魚ぶら下げて可愛い😍

センターオブジアースのファストパス取ってから

8:15インディジョーンズ

8:25レイジングスピリッツ

スタンバイが長いのを攻めたから

これで、ゆっくり回れる〜

ターキーはまだ食べたくないけど、タピオカマンゴージュースハート


センターまで時間があるから、遠回りしながら歩いて
モンキー達とたっぷり戯れましたラブラブ

ロストリバーデルタのクリスマスデコ


センター前に、待ち時間が10分だったからアクアトピア

隠れミッキーキラキラ



9:15センターオブジアース

小腹すいたから、食べ歩きタイム❣️
食べたいのがありすぎて困る爆笑

ギョウザドッグ

安定の味

おつまみナッツはお土産として、商品化してください

ピザ
中はシーフードカレーとトマトモッツァレラ
めちゃくちゃおすすめ‼️

まだ10時

つづく