ウェスティンホテル仙台⑤ラウンジでチェックイン | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

ザ・ウェスティン仙台は、森トラストのオフィスタワーにあります。


↓夜撮りました


駐車場からまずは、1階のロビーへ
ウェスティンの香りがいい匂い〜

ロビーには案内の方が常駐し、宿泊を告げると26階を案内されます。

エレベーターホール

エレベーター内



25階まではオフィスやチャペル。
26階〜37階がホテル。
26階にフロントがあります。

フロントは写真遠慮しました。

クラブフロアを予約してましたので、ラウンジでチェックインしますので、ご案内しますとのこと。

写ってない手前にコンシェルジュデスクがあり
チェックインしました。


牛たんのお店を質問しましたので、マップが。

ちょうど、アフタヌーンティータイムで、お菓子がたくさんありました。

大きな冷蔵庫には、いつも、炭酸水、ミルク、ジュース各種、アイスコーヒー、コーラ、ジンジャーエール、ビールがあります。
お酒飲むなら、ラウンジは本当にコスパ高いです。

17:30からのカクテルタイム
一杯だけシャンパンを頂きましたが、ふらふらになってしまったよー

オードブルが本当に美味しかったラブ
あと、マンゴープリンも美味しかった!3つも食べました。



わたしと娘、wifi がうまくできず、ラウンジで繋いでもらいました。ありがたやー

wifi は、ラウンジ用と部屋用がありました。