バレエ『眠れる森の美女』 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

6月17日日曜日くもり

新国立劇場オペラパレス
『眠れる森の美女』を見てきましたルンルン


途中、東京駅で買った八天堂のパン
前回美味しかったから、食べてない味

やっぱ美味しかったキラキラ

今日は早く着いたからホワイエで
いただきました。
↓600円

オペラパレスは舞台装置も素晴らしいキラキラ
もちろんバレエも素晴らしかった爆笑

渡辺さんは初めてみました。
わたしは技術的なことはわからないけど
たくさんブラボーもらってました

わたしは2階か3階の真ん中席が好きです
お金に余裕があれば2階

帰りの東京駅は人人人
東北新幹線が動いてなかったみたいですね。
みんな帰れたかな。
待ってる人がすごかったけど。

新国立劇場オペラパレスは、優雅な気分でバレエ鑑賞できて、お得感いっぱい。
素晴らしいバレエでしたハート