GWハワイ女子旅4日目 パンダエキスプレス | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

バスでアラモアナSCに到着

18:30くらいだったかな?
前回のアラモアナでの買い残しや買い足したいのがあり、ちょっと買い物爆笑

19:30お腹が空いて、フードコートで夕飯

娘リクエストで、パンダです。

オレンジチキン、エビの何か炒めたの、炒飯にしました


相変わらず量が多いチュー
2人で食べても、飽きが来たのもあり
残してしまい、to go‼️



このオッさんはちょっと嫌なヤツだったなプンプン

カイルアで買ったエコバッグ
マウイだけど、柄が好き


わたしはブレスレット
友人はネックレス

また買い足した10ドルバスタオル
生地がよくて、すごくいい!

帰りは、レインボートロリーバス
部屋にチェックインして、シャワー浴びてから
またギャラリアへくるくる

ヒルトンに戻り、ABCで飲み物など買い足したついでに、こんなのもうずまき

もう、23時近いよー
明日の用意しなきゃね。