年末北海道 花まる寿司と夜の札幌 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

スキーから帰って、お風呂に入ってから
札幌へ
タクシーで、1200円くらい。

19時ころ着き、ステラプレイスにある
『回転寿司根室花まる』に行くと、とんでもない数の人が待ってました❗️
予約して携帯番号も入れたからぶらぶらタイム

札幌時計台

{67030190-0E31-4E89-9FC1-11E00F204E0C}

コンサートをやっているようでした

さらに北海道道庁
道庁前の並木道はライトアップされ、時間により色々な色に変わりキレイラブ

{A2564BD7-346D-49BA-ACED-BBF1A38288B5}

{9D5182EA-EB9E-430E-832E-7AA03D270589}

雪とライトアップってすごくいいよねおねがい
{DF7F51BD-8667-4DEF-85FF-6B51D13F80C8}

{04B61E8A-D047-4A21-888D-1EF60B83B1BC}

{76300984-C520-4A01-AC0E-602D3C4571A4}

{9A23F11B-70AD-464B-8AD8-B5098E498DDC}

{1FCED242-DF61-4A83-8A01-7A8FB92DD409}

再び駅前
クリスマスまでだと、大通り公園もイルミネーションでキレイだったみたいだけど、駅前だけ残してます
{5C0D8CA4-BCFC-4EE1-A6E3-626ED5246C77}

{2BE7F60B-E452-4D27-8082-3C164B7B349F}

駅ナカのお土産見たり、普通にぶらついてたけど
最後の1時間くらいは座って待ちました

結果、3時間待ち〜

だいぶ、お腹も空いたのもあり、たくさん頼んでしまったチュー

{F89D4F72-AEDD-4A17-B431-B92B1920C9B7}

中トロやいくらなど緑皿は、2貫270円
{34A70DFE-4DDB-4965-9DD8-08BE880B3A32}

大トロでも400円くらいだから、安いよね〜
{64A82727-1822-48C0-90F8-90F0D5FB2920}

{877F6ACB-6155-4317-9B44-F7BE21F13654}

3人で8千円くらい払ったけど、食べ切れなくて
お土産に。朝食まで贅沢にも寿司🍣だったわ

銀座とかにもあります