香港ディズニークリスマス女子旅18エンチャ後半 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

もう全キャラ一巡しました
が、これからがフリータイム

キャストもつくことなく、キャラが自由に動きます!

{C0C0A752-C794-430C-A730-ABF6B8757326}

何枚でも撮り放題だし、リクエスト放題
{C5AE9928-AFD1-4E79-86CA-D6B85D5EB172}

{8DE722E9-7E72-41B4-883D-629B7D81A25A}

話しかければ身振りで応えてくれるし
ミッキーはジェラちゃんと柱をぐるぐると追いかけっこしたりして、楽しませてくれます
{17D425E0-3815-464C-AF7E-27638FF9E058}

ミッキーは、天井から下がった房飾りをしきりにジャンプして触ってました


{74C7C3F4-E083-46B3-9377-35ABF7E73BE8}

ダッフィは、ダラダラとブラブラしてます
{422F0AAF-42E9-45F6-B15E-6810DB945110}

ジェラトーニは、娘とダンスしておどけたり
ダッフィやミッキーと絡んだりしてました
{855C7BE1-3AFB-470B-9F87-DCBC94AF4A94}

ミニーちゃんは、いつもかわいい💕
さっき寝てた娘にしきりに部屋で寝てねとジィスチャーしてました
{EF003819-8F8F-4929-8464-443A927EA15B}

{D07F635D-2763-4010-8349-AE316955A0D6}

ミキミニは早めにさがったけど、
ダフィジェラはイヤイヤしてなかなか帰らず
何回も回ってきてくれました

定刻22:30にみんな帰りました

大人約1万円は高いけど、キャラ好きにはたまらないホテルです〜

隠れミッキー⁈

{326299AD-6C4D-439B-A346-CA63F2D4872C}

{97679DF2-A722-45E3-97DB-46883F902527}

歩いても10分くらいだから、腹ごなしも兼ねて徒歩で帰ります
{DAFEAAA8-15B9-487E-85F7-72CC4ABFD4DB}

{6FCF8EC3-4D2A-4405-8661-F5545B99D601}

今日も朝から一日中動き回り、大満足💓
明日も早いよー

2日目完