香港ディズニークリスマス女子旅16ランド2day完 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

ダッフィ&フレンズは、結局並べず、横から見ました
一日中、同じ組み合わせかとおもいきや、違うようです。
違う回でジェラトーニも出てくるとこみたけど、
この回はなんと女子チーム❣️

{9D5009A2-385F-4C5F-96E6-A4F33F697854}

サンタグーフィ も横から撮りました
{5A98A407-4A65-4F1D-B5E2-5ACA335F4B92}

クリスマスカードは、カードも切手も無料❗️
何枚でももらえて書けます。

{7A972D3D-7A10-4828-881A-3AC5CCAE9D5B}

青空にバルーンが映える🎈
{7B80D166-4AF2-4F1D-94D6-4CD6FD142D56}

{E0533BC6-452C-4611-9AD7-0B6A511A759C}

四時からのクリスマスキャッスルショーを見ました
キャラクター勢揃い❣️
ただ、東京と違い、みんな立つから5列目くらいでも見づらいえーん
しかも、子どもはみんな肩車だし。
唯一改善希望ポイントでした。

ショー終わりで最終回の
『ミッキー・アンド・ザ・ワンダラスブック』
{A36128FA-46F9-4E97-B261-53BDED1C48C8}

{F800C0A9-78D0-4AD6-A9D5-BA6842F61FF7}

グーフィ とミッキーは瞬きします〜
{C6F3BDB4-7689-44CA-AF5A-3EF536683279}

夜は冷えるけど、アイスを食べました
{9F9AF37D-5EC1-47BC-9F5B-8E3592405EC8}

{BCF122EC-3762-469A-8244-9A634D987FDC}

{0C05CE55-9FDB-447B-AAA2-539F89534F06}

{678A22B5-4073-4E5F-B970-6E1C07D54C53}

8時から予約があるから、19:20退園

2日間、ランドを堪能して、楽しかったねー
見たいショーと乗りたいアトラクションは乗り
大満足💓