香港ディズニークリスマス女子旅⑦香港空港 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

香港に着いて、まずは両替
日本よりレートがいいというのを信じておねがい
1万円だけ交換
16円くらいです。いいのかもー

{9A1C0333-1E42-4C68-83C1-5EF262914213}

空港もクリスマス🎄一色🤶
{00B79E48-6CD1-4BFD-B725-D91A5DA8DF97}

{16CE7D93-50E1-45E5-97F6-69D99F0D66FE}

セブンイレブンがあり、お菓子など買いました
{154CAE95-654F-42B5-8DD9-933CA9735DA1}

タクシー乗り場へ
{9C12A5E3-EA66-49DF-A7AE-799C8B487668}

タクシーは赤、青、緑があり
ディズニーへは赤か青らしい

青レーンで行き先を告げると↓紙を渡され
金額が提示されます
最初にくれるから安心❣️

{AE6F7A17-9B09-43ED-9330-FA57E9B71434}

電車だと安いけど、時間がかかるから
タクシー🚕で行きました
15分くらい、約2000円でした

運転荒かったなーびっくり

ディズニーリゾートのゲートが見えて
テンションがあがり、ヒューって騒いでたら
運転手さんに笑われましたー

到着❗️