2017夏休み母娘ハワイ旅行2日目⑤プールサイドで | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

モアナに会った後、しばらく泳ぎました



{989DE744-4A1E-4AF6-86CA-8909797C37A5}

名残惜しいけど、スティッチの時間
30分前集合なのです。

預けたスーツケースを出してもらい、着替えだけもらって、再度預けました。
ラウンジで着替えます。
言えば、ワンタイムアクセスキーをもらえます
二枚くれたけど、一枚しか使わなかったです。

このラウンジ、オーナーも使うと聞いてちょっとびっくり。
狭いし、何よりシャワーが熱くて熱くてえーん
わたしのやり方かな?でもレバーがあれしかなかったし。
タオルを使い、なんとか着替えて、アンティーズへ

{4A19FEB3-A8A0-4A45-BFC9-274AD8D5502E}



ちょうどプールサイドでショーが始まるとこ❣️

{AFF7A19A-E7DB-4EA3-A9AA-2EF5FB7DC31B}

{67F4BA29-941A-47FC-A592-B1CE1F21967D}


着替えてるから、動画もバッチリ撮れて👍
ミキミニグーフィーの激しいダンス💃笑笑でした
{2F32D6F8-234E-498B-A573-A5B10F854B04}

娘をアンティーズに送り届け、わたしは、空きがあればDVCの話を聞く手筈でしたが、空きなく、外に出る元気も残ってなく、ぶらついてました。

{02A9AD97-481D-4286-9894-5A7959BC21DC}

白いハイビスカス🌺ばかりだった
{21029215-0557-433F-87DC-B34F9D3447B6}

{046FD41F-0FCC-44AA-85E8-B729E05D8F6E}

↑アンティーズ前のドリンクサーバー場所
ホテル内三ヶ所あります。
↓このカップを買うと飲み放題。
↑は、種類少なくて、炭酸系ばかりだけど、
ウルカフェに行くと
紅茶などたくさんの種類があり、いつもカフェに行ってました
{A9696D58-A570-4CD7-B4E6-142514924726}

迎えに行くと、親が並んで待ってました

作ったスライムがお土産。
とても楽しかったようです。
だけど、全編英語なのが、よくわからなかったって。
だろうねー
日本人は、日本人同士でグループに分けられて、
小さな子は不安で泣いてる子もいたそうな。

よい経験しました💮

つづく