ガンガラーの谷2 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

上の岩は、洞窟が崩れ落ちてきて、小さな岩に支えられているだけらしい
説明を聞いてると自然の凄さに圧倒されます

{9D1E89DF-C210-4686-911C-9A0F0549B18C}

木の隙間が❤️に見えます
{988E909E-FE10-4800-B116-39303184DE43}

大迫力のウフシュガジュマル
{F0C3DAB3-09B6-4BFC-B646-284FAE467CE4}

ツリーハウスからの谷
分かりづらいけど、めちゃ高いです
{242310E1-6204-4C33-A6F7-0F0104F7DBB0}

この石棺から2万年前の人骨がまんまの形で発見されました
150cmくらいの男性で、装飾品も。
{FE9BA774-C52C-4783-BB6D-F992BDD688C7}

シートのところは発掘中のところ
{C47F6FC0-2303-4609-BFF4-F571585A7164}

歩く谷は、1kmくらいらしいけど、たくさん説明が入るので、1時間20分かかりました。

ゴールは、おきなわワールドの中。
ヘビを少しだけみて、終了。

大人2200円。小中学生無料です。

おすすめです‼️
{D75B2EB0-F3D9-4C3F-AB14-5EE10D3E9320}

{10E18B1A-2C19-4779-B710-90BFE1CE5DF2}

暑くて、晴れてきたよ〜🌞
天気予報当たらないね〜

では、次は一休み。