ハワイエキスポ&同窓会 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

渋谷ヒカリエのハワイエキスポに行きました

{51EB07A4-4F48-48EB-A4A5-A41AD661BCBD}



コナアイスコーヒーを飲みながら、一通りぶらぶら〜

マウイ島から来たというハンドメイドのポーチ購入ハート

ブース回って、JALのプレミアムエコノミーにも座ってみました

⇩で、ハワイプチ旅行ルンルンハイビスカス

{38DAD84F-371E-4CAD-9B5E-46E7BE39D21C}

今年はガマンチュー
{7BC03CF6-B66A-40E4-BC48-B1307CB709B6}

{BC2ADEB8-6D00-4BFD-B51E-8CA0405BA861}

アンケート答えて、ガラガラやったら、なんと赤玉大当たり爆笑

でも、またくじアセアセキーホルダーからエアチケットまであるってギザギザ

テッズベーカリーのポップコーンをゲットしました

{93C9D17C-549A-443D-A784-186DC82FECC0}

{BD06A59A-E53C-4936-B8E7-D41421FD9E87}


あと、ハワイアンウォーターを3本もらったら

紙袋が重いギザギザガーン

まあまあ楽しめました‼️

3時に新宿で友達と待ち合わせ。

3時間お茶してチュー

大学のプチ同窓会へ

先輩後輩も来て、すごく楽しかった音符

みんな結構なおっさん達。出世もして偉くなり。

でも、基本変わらないのが嬉しいラブラブ