小学校授業参観&吹奏楽部コンサート | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

土曜参観

いつもは朝の会からだけど、今年は、2時間目以降からオールディ🆗

3時間目の算数を見ました

1億を超える数についてでした

それから、おばあちゃんを迎えに行き、

5時間目にある毎年恒例の中学校吹奏楽部コンサート

部活でポピュラーソングを吹くのを聞くのは最後かな…

朝から色々大変な想いをして、やっと送りだしただけに感慨深いわおねがい

うちの中学男子は、ほんとに去年から大変な時期で…はぁ

コンサートはとても素晴らしく、ウルウルしました

{F18F43FF-334A-4A1D-B21F-AB77B1B90EC9}

今年は一年が30人入部しました
{0508C697-ADF4-4848-A1BA-368D89CE01B4}


毎年恒例のビリーブの手話付き合奏&合唱や一年ダンス

楽器紹介は、ryoも頑張りましたニコニコ

帰宅後は、英会話。chanは、Jr英検を受けました

ギザギザなんか毎日忙しいびっくり

夕飯は、とんでん。いつもより奮発さくらんぼ

{0EC0EEB0-3744-44E5-882B-B821CB0CAD63}

ここの生絞りパイナップルジュースが大好きハート

ryoに搾ってもらいましたラブ