小学校運動会 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

今年は、中学校も小学校も天気に恵まれ良かったくるくるうずまき

四年生は、10時くらいの競技が1つ目だから

場所だけとって、ゆっくり行きました

四年生から仕事が少しあり、chanは用具係

係の席に座ってました

{705C777D-6FCC-434B-8CA9-508878BDA9E9}

{70E3C3CD-F54A-4994-82D1-57C1216EB48A}

1つ目は、ソーラン節!

すごく上手でした~笑い泣き

法被姿も決まってたよ!!

2つ目は、大玉おくり

3つ目は、横綱引き。赤組は2回とも負けえーん

午前中、赤組が1位で折り返しです。

{8D1FF71B-42C2-4613-8FB5-005D53A2F331}

お腹空いて、バクバク食べてましたおにぎ

チョコバナナバナナやデザートの桃もペロリ爆笑

{F63BCA33-0590-4280-9892-AFAD5846585F}


キャラ弁を希望されたけど、却下!

ryoの弁当もあるから~
{F95F1E0A-CFF6-49A1-AE9E-A2FD51F7C577}

3人分です
{8AEBC7A4-D73C-4A7D-97F9-2A379DD2046C}


午後は、障害走。フナッシー変装をひいたから、

3位までにはいらなかったね
{BC908B24-9D7A-4DA8-9C73-F1A29A630D4C}

{37739F8A-58C3-4173-AE62-9FD1D0E86D37}

赤組優勝!!

午後から、予報通りくもりで涼しかったニコニコ

運動会、無事終了

それから英会話行って、帰ってきたryoとスシロー寿司

ついでにTSUTAYA行ってと、1日フル活動でしたキラキラ