15周年TDS①クリスタルウィッシュジャーニー | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

お義母さんとchanとディズニーシーに行きました

体育祭休日で、部活がないからryoも行ってもいいって言ってたのに、朝になり裏切り…友達とお出かけチュー

ま、仕方ないので、3人で。

いつもより遅く、到着は8時過ぎ

10年ぶりくらいにチケットブースで買いました❣️

ryoが来なかったからチケットを買ってなくて良かったウインク

そうなるような気がしてたから…

いざ、インパ!

{102D520A-9DC4-44A3-8E36-09D84B160587}

{0F983F11-195D-4FBD-A546-D841952D375B}

この後、車イス借りました。魔法カードも。

で、クリスタルコンパス買って、ショップぶらぶらしてたら、9時過ぎたので、そのまま10:30からの15周年ハーバーショー「クリスタルウィッシュジャーニー」に並びます

今日はリドアイル。

リドアイルは、ダッフィシェリメジェラが揃うからラブ

優先席エリアへ

まだ、時間があるから買い出し~

美味しいデランシーケータリングのホットドッグと
ポークライスロール
{6044606B-EE15-474F-AB06-075C9F14BB63}

ハニー&甘夏みかん
{4C713FBB-CAB5-4D91-8FFF-AF2695903D42}

今日は混んでるわ

晴れで暑いハイビスカス
{572DDBD7-DA7C-45E0-83BE-714DCF3D5F8B}

優先席エリアの⇧の柵は、開始直前に⇩下がって
見やすくなります

連れは、確か3人までいてもいいけど、後ろに立たなくてはなりません。
{3FC8A52D-DE9C-4D4F-9446-D189FA9B0464}

chanは、キッズエリアへ

2列目に座りました
{79FBE356-99EC-45FA-8911-9CC5FC477431}

最初は、ドナデジもいて、グーフィーマックス親子
{92849C75-93B1-4BC3-A519-C446926CC6D2}

ジェラトーニ、シェリーメイ
{5467CB13-814E-49F4-A207-D71B355C8221}

ダッフィが加わり、スティッチエンジェル
{93E38425-759D-435D-85D9-01C2C965271C}

ダンサーさんがすぐ後ろから入退場します

ビデオ撮ってたから、写真はよく撮れなかったショボーン
{94C6B848-1B13-4953-A446-E22670E34EFB}

ミキミニは上陸はないけど、数回挨拶に来てくれます

キャラ同士がたくさんじゃれあって楽しかったルンルン

カイトも飛んだしフルバージョンでしたキラキラ

chanもエンジェルとタッチできたりで、終わったら
大興奮で戻ってきました❣️

さあ、次へくるくる