ブラバンフェスティバル | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

今日は、毎年参加させていただく、フェスティバルでした

市内の中学校、高校が出演します

有名な幕張総合も毎年出るので、お客さんも

ものすごくいらっしゃいます 

今年もタンバリン隊大活躍❣️

ryoたちは、市内の社会人と中学校と3団体の合同バンド

せかおわのRPG、ディズニーユーロビートメドレー、
私以外私じゃない、E-girlsメドレー、風になりたい

を演奏しましたニコニコ

最後は1000人ブラスで2曲

移動したら、ちょうど目の前に‼️

{324AF4D1-92C4-45E4-8474-FF8B293CF334}

楽器ごとに集まって演奏

今は思わないかもだけど、将来、いい経験したなって思うよ口笛

すごく楽しかったルンルン

お疲れ様くるくる

わたしは、終わってから子ども会集まりゲッソリ

今日も忙しかった…